arrow_upward
closeサイドバー無

【艦これ任務】精鋭「十九駆」、躍り出る!

年次任務?ってよくわかりませんが、二月になったらまた復活な任務だと思います。
条件報酬
燃料鋼材ボーキ
旗艦:指定なし
指定艦:綾波改二、敷波改二
2-5,3-4,4-5,5-3 ボスS勝利以上1回
1900001900【選択報酬①】
├ 特注家具職人x1
├ 給糧艦「間宮」x1
└ 家具箱(中)x10
【選択報酬②】
├ 高速修復材x8
├ 開発資材x10
└ 改修資材x4

2-5 (map)

ルートはC→E→I→O(ボス)。空母は1隻は正規空母で良かったと思いますが、何とか勝てました。
ゲージは割ってません。
分岐点係数1:31.62でありwikiだと31~34まではランダムということでランダムでうまくいったようです。
鈴谷に彩雲を載せるか、阿武隈に紫雲でも積んだほうがよかったのだと思います。
(何も考えずに行って徐々に積んでいこうと思ったら一回で成功してしまったという感じでした)


3-4 (map)

A(確保)→C(確保)→F(うずまき:40)→J→ボス(ル級3/確保)


4-5 (map)

C→D→H→T(ボス)。
Kマスの軽巡棲鬼に会いに行かないルートで。Hマスで敷波中破してました。
ゲージは割っていません。


5-3 (map)

D(戦闘なし)→G(戦闘なし)→I(夜戦)→O(分岐)→K(夜戦)→E(戦闘なし)→Q(ボス)。
2022.10.26 更新))
ネルソンタッチより、金剛・比叡による特殊攻撃『僚艦夜戦突撃』のほうがよかった(出撃1回限りではなく、夜戦で2回発動する)。


関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿