arrow_upward
closeサイドバー無

表示速度が遅すぎたので

外部というかgoogleドライブからファイルを表示させるなんかよく分からないけど、ホスティングサービスが繋がらないというかで表示がとても遅いと感じたのでとりあえず外してみました。


正直、その機能を使っている記事、見てるの私だけっぽいのでまぁいいかなぁ……みたいな感じです。
外部じゃなくてjavascript埋め込もうと思ったけどbloggerのカンマとかそういうのの規約?が分かりにくくて、エラーばっかりで挫折しました。

サイトも最後にいじってから何年?みたいな感じですが、何となく見やすい気もするのでこのままでいこうかなと思っています。SNSの表示位……色々とありますが、まぁいいかなぁと思ったりです。

とりあえず、動かなかったり表示がおかしいところもあるかもしれませんが、【仕様】ですといっておこうかな、という感じです。

関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿