arrow_upward
closeサイドバー無

【艦これ任務】精鋭「四水戦」、南方海域に展開せよ!

急ぎでなければ警戒陣があるときにクリアするのが一番いいと思う、任務です。
条件報酬
燃料鋼材ボーキ
旗艦「村雨改二」、【由良改二・夕立改二・春雨改・五月雨改・秋月改】から3隻+自由枠2
5-1,5-3,5-4 A勝利以上各1回
4004000400【選択報酬①】 12.7cm連装砲C型改二x1 or 22号対水上電探x2 or 12.7cm連装砲B型改二x2
【選択報酬②】洋上補給x2 or ドラム缶(輸送用)x3 or 改修資材x4

C型と改修資材を選びました。

5-1 (mapmap)

航巡ではなくザラとポーラを使うことにしてみました。

5-3 (mapmap)

航巡ではなくザラを使うことにしてみました。ネルソンさんはいてくれるだけで強い。夜戦が多いのでそういう感じの装備にしたほうがいいなと思いました。

5-4 (mapmap)

中央ルート固定の編成です。夜戦が多い(最初の夜戦は強い、二番目の夜戦は弱い)のでそういう感じの装備です。ただ、索敵値が足りないとボスマスには行けません。この編成でたぶんやっとだと思います。(紫雲を強風改のときはいけませんでした)。

関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿