arrow_upward
closeサイドバー無

【艦これ任務】新編成「三川艦隊」、鉄底海峡に突入せよ!

正直、辛いのであんまりしたくない任務。警戒陣があるときにやっておこうという感じで、警戒陣ありの編成なのであまり役に立たないと思いますがとりあえず、残しておきたいので。
警戒陣なしの編に変更しました(2019/02/25 修正)
条件報酬
燃料鋼材ボーキ
「鳥海」「青葉」「衣笠」「加古」「古鷹」「天龍」「夕張」の中から4隻
5-1,5-3,5-4 各S勝利1回
800800800800戦果+200
【選択報酬①】勲章x1 or 改修資材x5

鳥海以外の重巡が20.3cm(2号)連装砲がフィット+電探でシナジーボーナスがあるため、それを使うといいような気がします。
水上電探(索敵+5以上)…青葉以外。
対空電探(対空+1以上)…青葉のみ
夕張改二特がいれば安定するような気がします。

5-1 (map)

固定ルートではありません。B→E(潜水マス)→G→J(ボス)ルートだったり、G→I(外れ)の場合もあります。


駆逐2+軽巡1+重巡3であれば固定ルート「B→C→F→J(ボス)」ルートが可能です。警戒陣がある場合はこっちのほうが楽です。
というよりは、主力オブ主力な改二が増えたのと夕張改二がいればこっちのほうが安定。


5-3 (map)

2019/02/18
貼り換えました。
警戒陣なしの支援なしで挑戦1回目クリアできました。 道中夜戦が2回のみになります。


5-4 (map)

上ルートになります。潜水対策は不要かなと(初戦だけだったので)。

関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿