arrow_upward
closeサイドバー無

【雑記】

  • schedule 2021年4月21日(水曜日)

 googleサイトの旧式が使えなくなるらしいっぽいメールが届いたので。

こちらで使用しているcssやjsファイルが使えないかもしれない。

ということで、ドライブから引っ張ってこようかと思います。あれの使い方分からないからなぁという感じですが。

それに伴い、少しはサイトも見直さなければとは思っています。

このサイトというかこれ、解析とか見るとだいはつとカラーボックスあたりしか役に立ってないみたいですが。

個人的なまとめなだけなので。

あんまりスマホでも確認しないので見難いなぁとかgoogleさんにフォントが小さいとか月一ぐらいで怒られているような気がしますが。

最近、本ばっかり読んでいたり、個人サイト閉鎖してやる気が……というかんじですが。

眠かったりしますね。

眠いです。

関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿